Walk・n・Tone(ウォークントーン)

Q&A

どんな時にWalk-n-Tone(ウォークントーン)を履けばよいですか?
LA GearのWalk-n-Tone(ウォークントーン)のデザインと履き心地は日常生活を目的にしたシューズです。そのため、散歩や買い物でスーパーやショッピングモールなどへお出かけの際に、着用されることが最適です。
なお、通常の靴と本底の形状が異なるため、ジョギング、ランニング、競技スポーツなどのスポーツシーンへのご使用はお控えください。
Walk-n-Tone(ウォークントーン)はどの部分の筋肉に効果がありますか?
人の身体には個人差があるので、使用効果にも個人差が生じます。Walk-n-Tone(ウォークントーン)を使用すると、まず脚と臀部の筋肉が刺激されます。そして一日近く使用すると、ふくらはぎ、もも、臀部に少し痛みを感じることがあります。
これはWalk-n-Tone(ウォークントーン)の本底の形状が一般的なシューズと異なるために、筋肉をより多く刺激するためです。
Walk-n-Tone(ウォークントーン)の使用はどんな運動(エクササイズ)に適していますか?
Walk-n-Tone(ウォークントーン)の靴底がもたらす不安定さはわずかですので、日々の生活目的、通常の歩行に使用できるように作られております。ジョギング、ランニング、及び左右へのアクションを伴うテニス、バトミントン、バスケットボール、サッカー、フィットネスのような激しいスポーツ目的では絶対にご使用にならないでください。
Walk-n-Tone(ウォークントーン)の効果を得るにはどの程度使用すべきですか?
人の身体には個人差があるので、 使用効果にも個人差が生じます。Walk-n-Tone(ウォークントーン)は一般的な運動シューズと比較して筋肉をより多く刺激するように作られています。靴底に搭載されたポッドが不安定なバランス状態を作り出します。体はこれに徐々に適応しようとして、筋肉を活性化させます。そのため、使用すればするほど、より高い効果が得られます。
どんな時にRock-n-Tone(ロックントーン)を履けばよいですか?
LA GearのRock-n-Tone(ロックントーン)のデザインと履き心地は日常生活を目的にしたシューズです。そのため、散歩や買い物でスーパーやショッピングモールなどへお出かけの際に、着用されることが最適です。
なお、通常の靴と本底の形状が異なるため、ジョギング、ランニング、競技スポーツなどのスポーツシーンへのご使用はお控えください。
Rock-n-Tone(ロックントーン)はどの部分の筋肉に効果がありますか?
人の身体には個人差があるので、使用効果にも個人差が生じます。Rock-n-Tone(ロックントーン)を使用すると、まず脚と臀部の筋肉が刺激されます。そして一日近く使用すると、ふくらはぎ、もも、臀部に少し痛みを感じることがあります。
これはRock-n-Tone(ロックントーン)の本底の形状が一般的なシューズと異なるために、筋肉をより多く刺激するためです。
Rock-n-Tone(ロックントーン)の使用はどんな運動(エクササイズ)に適していますか?
Rock-n-Tone(ロックントーン)の靴底がもたらす不安定さはわずかですので、 日々の生活目的、通常の歩行に使用できるように作られております。ジョギング、ランニング、及び左右へのアクションを伴うテニス、バトミントン、バスケットボール、サッカー、フィットネスのような激しい スポーツ目的では絶対にご使用にならないでください。
Rock-n-Tone(ロックントーン)の効果を得るにはどの程度使用すべきですか?
人の身体には個人差があるので、使用効果にも個人差が生じます。 Rock-n-Tone(ロックントーン)は一般的な運動シューズと比較して筋肉をより多く刺激するように作られています。靴底の形状が不安定なバランス状態を作り出します。体はこれに徐々に適応しようとして、筋肉を活性化させます。そのため、使用すればするほど、より高い効果が得られます。

  • 店舗一覧 STORE INFO